チェンマイからプーケット

チェンマイからプーケット

乗客NaN人

他のオプション

チェンマイからプーケットへのスケジュール

チェンマイからプーケットへのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Glassflower VIP Van 9pax 常に฿ 19,900
Nok Air Economy 07:10 - 11:10฿ 3,928
Nok Air Economy 08:15 - 15:20฿ 3,528
Nok Air Economy 11:00 - 15:20฿ 3,528
Bangkok Air Economy 12:50 - 20:00฿ 12,260
Nok Air Economy 14:25 - 18:35฿ 3,528
Nok Air Economy 16:10 - 21:25฿ 3,828
Bangkok Air Economy 19:45 - 11:30฿ 7,360
Thai Airways Economy 21:05 - 19:05฿ 5,141
Thai Vietjet Economy 22:25 - 19:40฿ 3,490

チェンマイからプーケットへの交通手段

チェンマイからプーケットまでの交通機関情報

最安の移動手段$57
最速交通機関1時間50分
最も早い出発時刻10:15 AM
最も遅い出発時刻6:45 PM
1日の出発回数8
距離1435 キロメートル
輸送会社Bangkok Air, Glassflower, GreenBus, Thai AirAsia, Thai Railways, Thai Vietjet, Transport Co

チェンマイ から プーケット への目的地レビュー

AS
アジアで乗ったバスの中で最も快適なもののひとつだ。座席は非常に快適で、乗り心地はかなり速く感じた。到着も2時間早かった。他のコメントとは対照的に、座席のそばにはUSB充電コンセントがあった。気温については嘘はついていない。世界のこの地域でも極端な気温で、彼らがくれた毛布はあまり役に立たなかった。重ね着することをお勧めするよ。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP、GreenBus (กรีนบัส (รถเขียว))、2024/01/27
JG
他の交通機関とは全く異なる手荷物規制。????
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、Thai Vietjet (ไทยเวียดเจ็ทแอร์)、2024/01/24
MZ
前夜23時に夕食をとったのに、朝食を食べるために5時半に起こされた!
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP、GreenBus (กรีนบัส (รถเขียว))、2023/12/16
MT
12Goでの予約はとても簡単で、無料のスナックやドリンク、機内食があるラウンジを利用できる。これ以上望むものはないだろう�
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、Bangkok Air (บางกอกแอร์เวย์ส)、2023/10/16
S
長距離ドライブですが、ほとんど寝てました。合計で3、4回停車し、2食付きです。ブランケットがもらえるのは嬉しい。座席はかなり後ろまであり、快適です。携帯を充電するためのUSBポートもあります。24時間はあっという間です。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP、GreenBus (กรีนบัส (รถเขียว))、2022/11/30
CT
チェンマイでのチェックインは簡単で早く、平地のスタッフはとても親切で、プーケットへの到着も20分早かった!荷物の受け取りも早かったです。次のフライトも予約したところです。
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、Thai Vietjet (ไทยเวียดเจ็ทแอร์)、2022/11/01
FF
手荷物のみ無料、預け入れは15kg未満でも別料金ということがネットで購入する際にはっきりした。 当日、空港でチェックインすると、さらに高くつく!また、飲み物や食べ物も無料ではありません。というわけで、結局、航空券代は他のもっと良い会社の3倍以上になってしまいました。オンラインで航空券を購入する際に、このことが明確にされていなかったので、非常に残念でした。
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、Thai Vietjet (ไทยเวียดเจ็ทแอร์)、2022/09/03
CF
時間通り、予定の20分前にもかかわらず。すべてが正確だった。
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、Thai AirAsia (แอร์เอเชีย)、2022/08/14
EM
チェンマイからプーケットまでバスで行くことを最初に考えたとき、24時間以上の旅はかなり悪く聞こえた。でも、全体的にバスはかなり快適だった。座席はかなり後ろまでリクライニングし、レッグレストもあった。車内にはトイレもあった。バスは途中で何度か停車した。サービスステーションやバスターミナルで。もし時間に縛られないのであれば、この値段で飛行機に乗るよりもかなり良い選択肢だと思う。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP、GreenBus (กรีนบัส (รถเขียว))、2022/07/28
CB
タイ・エアアジアを利用したのは失敗でした。悲しいかな、予約に行った時はベストな選択肢だった。チェックインが遅れ、フライトも20~30分ほど遅れました。コビド19のため機内では何も食べたり飲んだりしてはいけないと言われましたが、まったく馬鹿げていますね。滑走路へのタキシング中に隣の席の人が携帯電話を使っていても、客室乗務員は気にせず、また、手荷物を前の席の下に置くように指示もしなかった。降りるときも、ありがとうございました、さようなら、がない。
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、Thai AirAsia (แอร์เอเชีย)、2022/06/25
4.4
293 のカスタマーレビュー
5
57%
4
30%
3
9%
2
4%
1
0%

タイでの人気ルート

チェンマイからプーケットまでの行き方

チェンマイからプーケットまでの移動はフライト, バス, 列車 また タクシーによって可能です。
フライトはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
バス+列車です。
最も高額なチケットはタクシーを利用した場合USD 537.62 になります。リーズ
ナブルな手段として、USD 56.07で移動できるフライト があります。

チェンマイからプーケットまでの移動距離

チェンマイからプーケットまでの移動距離は1435 km になります。フライト
で移動する場合は1559 kmです。

チェンマイからプーケットまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、チェンマイからプーケットまでは約2 から
29時間かかります。
フライトはチェンマイとプーケットを結ぶ最速の移動手段です。
フライトは目的地まで1時間 50分以内に到着します。 バス+列車はもう
少し時間がかかり、プーケットに到着するまでにだいたい1日 4時間 42分かかります。

チェンマイからプーケットまでの移動料金

Thai AirAsia (แอร์เอเชีย) フライトを選択すればチェンマイとプーケットの間を移
動するのはUSD 56.07まで安くなります。また、Glassflower タクシーの
チケットを購入すれば、USD 537.62まで高額になります。
このルートで利用可能な交通手段の料金リストがこちらです。

チェンマイ から プーケット までの各移動手段の1日の運 行数

  • チェンマイ から プーケット までの5は、運航時間が 10:15 Chiang Mai Airport から 18:45 Chiang Mai Airportまで
  • チェンマイ から プーケット までの1は、運行時間が 15:00 Chiang Mai Bus Terminal 3 から 15:00 Chiang Mai Bus Terminal 3まで
  • チェンマイ から プーケット までの2は、運営時間が 00:00 Chiang Mai Town Hotel Transfer から 00:00 Chiang Mai Town Hotel Transferまで

チェンマイからプーケットまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

あなたの旅行ルートに最適な交通手段

飛行機

フライトはチェンマイからプーケットまで移動するのに 最速で到着できる最も高額な
方法
ですが、運が良ければUSD 56.09ほどの安いチケットを入手することができます。
ご注意ください: チェックイン荷物量への規制またはチェクイン、座席選択および追加荷物
量の配送に追加料金を課す航空会社があります。
フライトを利用する場合、フライトする前に空港までの移動時間、フライトの待ち時間、国際
線の場合は入国審査の時間も計算しておきましょう。
これらのプロセスにかかる5時間ほどの追加時間が、フライト時間に追加されます。

チェンマイとプーケット間をフライトする航空会社

Bangkok Air (บางกอกแอร์เวย์ส), Thai AirAsia (แอร์เอเชีย), Thai Vietjet (ไทยเวียดเจ็ทแอร์)

バス

チェンマイからプーケットまでの陸路の移動は想像以上に時間がかかりますが、多くの
場合バスを選択すると最安のオプションになります。
旅のヒント: 快適な乗り心地をご希望でしたら、上級クラスのバスを利用しましょう。たいて
いの場合、ソフトリクライニング付き座席が設置されており、エアコンと車内トイレが搭載さ
れています。
また、お水やスナック、軽いランチがチケット料金に含まれており、トイレ休憩のため途中停
車があります。

チェンマイとプーケット間を運行するバス会社

GreenBus (กรีนบัส (รถเขียว))

タクシー

フレキシブルな出発時間、希望するサイズのタクシーを選択できる可能性、ドアツードアの手
軽な移動により、タクシーを陸路での最も快適な移動手段 と称える旅行客もいます。

ご注意ください: 移動中に迂回を計画している場合、料金に影響するため事前に運転手または
タクシー会社と話し合いましょう。

チェンマイ と プーケット間を運行するタクシー会社

Glassflower

チェンマイからプーケットまでの一番人気の移動手段

フライトは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ
ルな料金設定と快適な乗り心地が人気の理由です。
このルートのチケットを購入した100人のうち

  • フライトご希望の79%
  • バスを選択した19%
  • バス+列車を選択した2%