クアラルンプールからムラカ

クアラルンプールからムラカ

乗客NaN人

他のオプション

クアラルンプールからムラカへのスケジュール

クアラルンプールからムラカへのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Daytrip Minivan 7pax 常にMYR 799.65
KKKL Express Express 07:30 - 10:52MYR 16.64
KKKL Express Express 08:30 - 11:52MYR 16.64
KKKL Express Express 10:30 - 13:52MYR 16.64
Mayang Sari Express 12:00 - 14:12MYR 13.86
KKKL Express Express 14:30 - 17:52MYR 16.64
Mayang Sari Express 16:00 - 18:12MYR 13.86
Mayang Sari Express 18:30 - 20:42MYR 13.86
KKKL Express Express 20:30 - 23:52MYR 16.64
Mayang Sari Express 22:00 - 00:12MYR 13.86

クアラルンプールからムラカへの交通手段

クアラルンプールからムラカまでの交通機関情報

最安の移動手段$3
最速交通機関1時間56分
最も早い出発時刻7:30 ص
最も遅い出発時刻9:40 م
1日の出発回数30
距離139 キロメートル
輸送会社Daytrip, KKKL Express, Mayang Sari

クアラルンプール から ムラカ への目的地レビュー

MM
KLからマラッカへの旅は2時間12分のはずだったが、バスは2時間以上遅れてKLを出発した。どの時点でもこれに関するコミュニケーションはなく、謝罪もなかった。全体的に、それはかなり短い旅であったはずのものに失われた一日のほとんどを意味した。 バスの座席は快適だったが、1列目以降はシートベルトがなかった。移動中、バスの運転手は電話に出て、バスをかなり速く運転しながら、耳元で電話をしていた。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Mayang Sari、2024/01/30
JI
2024年1月28日21:00にマラッカ・セントラルからクアラルンプールTBS行きのバスに乗った極めて危険なドライバー。 彼は酔っ払っていたと思う。 運転手はヘッドホンを使い、グループビデオ通話をしながら、移動中ずっと話していた。 私は何度も彼にやめるように言った。 彼は(無礼にも)OKと言って、ただ話し続けた。旅行が終わると、彼は私に怒鳴り始めた。彼は叫んだ: 笑いながら「文句を言え!」と。 20人の命を預かる人間がこんなことをするなんて信じられない。 会社にこのことを報告したが、気にしていないようだ。 この会社を利用しないことをお勧めします。そして、12goAsiaもこの会社と仕事をしないことを勧める。 ここやグーグルでの悪い評判を見てください。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Mayang Sari、2024/01/29
AO
運転手は危険で、運転と同時に電話を使用していた、
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Mayang Sari、2023/11/15
ML
バスは時間通りに運行され、エアコンもかなり快適だったが、予約時に表示されていたUSBプラグがなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Mayang Sari、2023/10/29
I
すべてが素晴らしかった。バスはターミナルで10分ほど遅れたが、私自身もかなり遅れたので、それはとてもよかった。 クアラルンプールから行くなら、最低でも30分前には到着したほうがいい。カウンターには非常に長い列ができていた。でも日曜日だったからかもしれない。それ以外は、バスの旅は普通だった。座席は快適で、足元のスペースも十分だった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Mayang Sari、2023/10/23
JK
初めて行ったんだ。 本当にいいところだったので、また行きたい。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Mayang Sari、2023/09/16
TI
バスは古くてうるさい。 携帯電話の充電ができない。バスの座席表が実際のバスと異なる!
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Mayang Sari、2023/08/09
FG
もう一つ遅れている! バスは1分30秒遅れで出発した。 運良くホステスに出発時刻を尋ねると、バスはもうすぐ出発するとの答えが返ってきた! 車両が変わっていて、私はもう一人の場所を持っていなかった.
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Mayang Sari、2023/07/25
JO
サービスはキャンセルされた。予約し直さなければならなかった。駅で払い戻しを受けたが、新しい旅費は少し高くついた。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Mayang Sari、2023/06/22
HJ
素晴らしかった! ただひとつ、12goに表示されていた3時間で旅行を計画したのですが、1,5時間になってしまったことです。もし知っていたら、もっと良いプランが立てられたと思います。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、KKKL Express、2023/06/11
4.4
434 のカスタマーレビュー
5
61%
4
26%
3
8%
2
5%
1
0%

マレーシアでの人気ルート

クアラルンプールからムラカまでの行き方

クアラルンプールからムラカまでの移動はバス, 列車 また タクシーによって可能です。
タクシーはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
バスです。
最も高額なチケットはタクシーを利用した場合USD 167.15 になります。リーズ
ナブルな手段として、USD 2.76で移動できるバス があります。

クアラルンプールからムラカまでの移動距離

クアラルンプールからムラカまでの移動距離は139 km になります。フライト
で移動する場合は116 kmです。

クアラルンプールからムラカまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、クアラルンプールからムラカまでは約2 から
4時間かかります。
タクシーはクアラルンプールとムラカを結ぶ最速の移動手段です。
タクシーは目的地まで1時間 56分以内に到着します。 バスはもう
少し時間がかかり、ムラカに到着するまでにだいたい3時間 22分かかります。

クアラルンプールからムラカまでの移動料金

Mayang Sari バスを選択すればクアラルンプールとムラカの間を移
動するのはUSD 2.76まで安くなります。また、Daytrip タクシーの
チケットを購入すれば、USD 167.15まで高額になります。
このルートで利用可能な交通手段の料金リストがこちらです。

クアラルンプール から ムラカ までの各移動手段の1日の運 行数

  • クアラルンプール から ムラカ までの24は、運行時間が 07:30 TBS Kuala Lumpur から 21:30 TBS Kuala Lumpurまで
  • クアラルンプール から ムラカ までの6は、運営時間が 00:00 Kuala Lumpur Hotel Transfer から 00:00 Kuala Lumpur Hotel Transferまで

クアラルンプールからムラカまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

あなたの旅行ルートに最適な交通手段

バス

クアラルンプールからムラカまでの陸路の移動は想像以上に時間がかかりますが、多くの
場合バスを選択すると最安のオプションになります。
旅のヒント: 快適な乗り心地をご希望でしたら、上級クラスのバスを利用しましょう。たいて
いの場合、ソフトリクライニング付き座席が設置されており、エアコンと車内トイレが搭載さ
れています。
また、お水やスナック、軽いランチがチケット料金に含まれており、トイレ休憩のため途中停
車があります。

クアラルンプールとムラカ間を運行するバス会社

KKKL Express, Mayang Sari

タクシー

フレキシブルな出発時間、希望するサイズのタクシーを選択できる可能性、ドアツードアの手
軽な移動により、タクシーを陸路での最も快適な移動手段 と称える旅行客もいます。

ご注意ください: 移動中に迂回を計画している場合、料金に影響するため事前に運転手または
タクシー会社と話し合いましょう。

クアラルンプール と ムラカ間を運行するタクシー会社

Daytrip

列車

移動中に睡眠を取ることができる寝台車両付き夜行列車を選択すると特に、列車は長距離
移動に最適なオプションになります。移動を快適に過ごすためにも、利用する車両クラスは慎
重にお選びください。
エアコン付き車両と扇風機だけの車両があります。プライベートコンパートメントは2名から4
名用です。座席は硬いタイプと柔らかいタイプがあります。上級クラスは移動時間を快適に過
ごせますが、エアコン付きの2等クラスまたは扇風機付きの寝台クラスは、節約派にはお勧め
の代替案です。

クアラルンプールからムラカまでの一番人気の移動手段

バスは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ
ルな料金設定と快適な乗り心地が人気の理由です。
このルートのチケットを購入した100人のうち

  • バスを選択した96%
  • 列車を利用した3%
  • 1% その他