マニラからレガスピ

マニラからレガスピ

乗客NaN人

他のオプション

マニラからレガスピへのスケジュール

マニラからレガスピへのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Cebu Pacific Economy #5J32303:35 - 04:50₱ 6,493
Philippine Airlines Economy #PR292104:50 - 05:50₱ 2,572
Philippine Airlines Economy #PR292106:00 - 07:20$ 79.08
Isarog Line Regular WC 09:30 - 22:46₱ 1,341
Cebu Pacific Economy #5J32711:35 - 12:50$ 69.87
Philippine Airlines Economy #PR291713:00 - 14:20$ 59.65
Philippine Airlines Economy #PR291915:15 - 16:15₱ 4,362
Isarog Line Regular WC 17:30 - 06:46$ 22.54
Legaspi St Jude Transport Lines Regular 18:30 - 07:46₱ 1,324
Isarog Line Regular WC 20:00 - 09:40₱ 1,341
Isarog Line Elite 22:00 - 11:16₱ 1,613

マニラからレガスピへの交通手段

マニラからレガスピまでの交通機関情報

最安の移動手段$23
最速交通機関1時間15分
最も早い出発時刻3:35 AM
最も遅い出発時刻9:00 PM
1日の出発回数7
距離684 キロメートル
輸送会社Cebu Pacific, DLTBCo, Isarog Line, Penafrancia Tours

マニラ から レガスピ への目的地レビュー

DJ
ALPSの乗り物に乗るのは今回が初めてだけど、シートに1x1の機能が付いているからかなり快適で、目的地までの移動はかなり速かったと思う。全体的にとてもよかったと思う。
このレビューは自動翻訳されました
バス 1x1x1、ALPS The Bus (ALPS The Bus)、2024/01/20
AA
3 seater Pina reserve ko pinili kopa nmn yng sa dulo single seater tpos nakita ko 4 seater na tsk. しかし、私は、そのような広告写真が投稿された場合、そのような広告を見ることができます。DLTBCOでの悪い経験
このレビューは自動翻訳されました
バス Greyhound、DLTBCo (DLTBCo)、2024/01/05
DJ
まあ、DLTBで経験したことだが、その時はレガスピに到着したのがかなり遅かった。10時間ではなく14時間かかるのが面倒だった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 通常のエアコン、DLTBCo (DLTBCo)、2023/11/30
RN
ウェブサイトの写真は、私たちが予約したバスの実際の写真ではありませんでした。ウェブサイトでは2x1シートだったので予約したのですが、ターミナルに到着すると、アシスタントの女の子が、その日に私たちが希望するシートのバスはないと言いました。しかし、ウェブサイトには明らかにあった。また、座席の配置もウェブサイトでは非常に分かりにくかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス Greyhound、DLTBCo (DLTBCo)、2023/10/14
G
私の旅行当日に、バスの種類がレイジーボーイからグレイハウンドに変更になった。この変更に伴い、超過料金は返金された。
このレビューは自動翻訳されました
バス Lazyboy、DLTBCo (DLTBCo)、2023/09/20
MC
ネットで予約していたので、私の都合ではなく、特定の場所でのピックアップは許されなかった。リガオ・ダイバーションからレガスピ・グランド・ターミナルに向かう必要があったのですが、荷物をすべて抱えてバスで1時間かかりました。とても不快だった。
このレビューは自動翻訳されました
バス Lazyboy、DLTBCo (DLTBCo)、2023/08/30
FY
乗り心地はとても良かった。でも、トラックが横転したせいで、3時間近く渋滞に巻き込まれた。テレビはなかったし、4番シートのリクライニング機能も使えなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス Greyhound、DLTBCo (DLTBCo)、2023/07/07
MP
初めてPITXに来たが、清潔で整然としていて良かった。 たくさんのレストランや屋台があり、選ぶのに苦労した。
このレビューは自動翻訳されました
バス Lazyboy、DLTBCo (DLTBCo)、2023/06/16
ME
何度も立ち寄った。 久々の旅の旅だった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 通常のエアコン、DLTBCo (DLTBCo)、2023/06/13
MA
シートはかなりすり減っていたが、ドライバーはとても注意深く、気配りができていた。
このレビューは自動翻訳されました
バス Lazyboy、DLTBCo (DLTBCo)、2023/06/07
4.4
324 のカスタマーレビュー
5
36%
4
29%
3
25%
2
10%
1
0%

フィリピンでの人気ルート

マニラからレガスピまでの行き方

マニラからレガスピまでの移動はフライト また バスによって可能です。
フライトはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
バスです。
最も高額なチケットはバスを利用した場合USD 29.36 になります。リーズ
ナブルな手段として、USD 22.74で移動できるバス があります。

マニラからレガスピまでの移動距離

マニラからレガスピまでの移動距離は684 km になります。フライト
で移動する場合は1063 kmです。

マニラからレガスピまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、マニラからレガスピまでは約2 から
14時間かかります。
フライトはマニラとレガスピを結ぶ最速の移動手段です。
フライトは目的地まで1時間 15分以内に到着します。 バスはもう
少し時間がかかり、レガスピに到着するまでにだいたい13時間 40分かかります。

マニラからレガスピまでの移動料金

DLTBCo バスを選択すればマニラとレガスピの間を移
動するのはUSD 22.74まで安くなります。また、Isarog Line バスの
チケットを購入すれば、USD 29.36まで高額になります。
このルートで利用可能な交通手段の料金リストがこちらです。

マニラ から レガスピ までの各移動手段の1日の運 行数

  • マニラ から レガスピ までの7は、運行時間が 08:00 EDSA Cubao から 21:00 EDSA Cubaoまで

マニラからレガスピまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

あなたの旅行ルートに最適な交通手段

飛行機

フライトはマニラからレガスピまで移動するのに 最速で到着できる最も高額な
方法
ですが、運が良ければUSD 65.45ほどの安いチケットを入手することができます。
ご注意ください: チェックイン荷物量への規制またはチェクイン、座席選択および追加荷物
量の配送に追加料金を課す航空会社があります。
フライトを利用する場合、フライトする前に空港までの移動時間、フライトの待ち時間、国際
線の場合は入国審査の時間も計算しておきましょう。
これらのプロセスにかかる5時間ほどの追加時間が、フライト時間に追加されます。

マニラとレガスピ間をフライトする航空会社

Cebu Pacific

バス

マニラからレガスピまでの陸路の移動は想像以上に時間がかかりますが、多くの
場合バスを選択すると最安のオプションになります。
旅のヒント: 快適な乗り心地をご希望でしたら、上級クラスのバスを利用しましょう。たいて
いの場合、ソフトリクライニング付き座席が設置されており、エアコンと車内トイレが搭載さ
れています。
また、お水やスナック、軽いランチがチケット料金に含まれており、トイレ休憩のため途中停
車があります。

マニラとレガスピ間を運行するバス会社

DLTBCo, Isarog Line, Penafrancia Tours

マニラからレガスピまでの一番人気の移動手段

バスは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ
ルな料金設定と快適な乗り心地が人気の理由です。
このルートのチケットを購入した100人のうち

  • バスを選択した99%
  • 1% その他